11/2 最近の生活とこれから

すっかり秋らしくなってきた、もう秋を通り越して冬なんじゃないかとも思う。特に夜。

ここ数年季節の変わり目は去年のその季節にあったことを思い出して辛くなる。楽しいこともあったが思い出と今との断絶を感じて心が寒い。

でも、まあこんなもんだろと思って上手く生きられています。

 

近況として、京都大学の公共政策大学院に合格した。

本当は東京大学の大学院に行きたかったのだけれど、残念ながらそう上手くはいかなかった。でもまあぶっちゃけ同じようなもんだし折角まだ京都に居させてくれるというのだから存分に利用したい。

希望の進路のため(この大学院の時点でどんな進路かはお察しだろうが)更に邁進したい。

自分から見ても、多分他人から見ても自分の人生がエモすぎるのでこれからも乞うご期待、ということで。