日記(2017年8月10日)

台風はいつの間にか過ぎ去っていて、8月9日。郵便局員のチャイムで起きた。

寝起きだったので何の用事か分からなかったが1分後にそういえば再配達を頼んだのだったと思い出し、無事受け取ることができた。再々配達はするまい、という配達員の強い意志のお陰で受け取れた。

 

その後は勉強したり。ウダウダ言いながら。

FGOの水着イベが18時から(実際はメンテ延長のため20時30分から)だったので多少ワクワク。高校の友人とのFGO通話に混ざってちょっと話した。楽しい。

 

まあその後はまた勉強。行政法をやっているのだが、面倒な範囲をウダウダ言いながら越えたので、そこから先はスイスイ進んで楽しい。

 

そして朝。24時間営業のスーパーに行くために外に出たが、気持ちいい夏の朝を感じた。ちょっと目線を変えれば凄く爽快な気候で、楽しくなる。

そういえば毎年この時期は青森の実家に帰っていた気がする。

 

アニメをちょっと見てから寝よう。